初心者におすすめなFX 比較

世の中にはたくさんのFX業者がありますが、口座を開設する際非常に重要となるポイントを紹介します。これからFXを始める方にとって必見であり、ポイントごとに各業者を比較することで、自分の投資方法に合ったFX業者を選べるようになります。

FX業者が提供しているツールや機能は様々です。テクニカル分析に必要な指標や為替レート、チャート、ニュースを1画面でまとめた機能や、チャート上でも注文できる機能などです。使用するツールとの好みや相性は実際使ってみなければ分かりません。そのため複数の会社で口座を開設し、デモ取引で練習をしてから、ご自身に合ったFX 比較するようおすすめします。

大きな指標が発表される時にサプライズが起きると、相場が大きく変動することがあります。その時に、FX業者のスプレッドが大きく変化し、指値注文では約定できず、成行注文で入れた価格と大きく異なる価格で約定することが起こります。スプレッド自体は多くのFX業者で1銭以下となっており、手数料は非常に低いですが、スリップページが安定していないと、全く意味を成しません。そのため、FX 比較する際には、スリップページが安定しているかどうかをチェックするようにしましょう。